意識高い人が使う言葉

最近、新歓やらなんやら重なってしまって更新分どが遅くなってしまって申し訳ないです、、、 話はさておき、多くの人は最近新しい環境になった人が多いと思いますが、意識高い人と行動をすることがあると思います。特にイキリ大学生が増える時期ですよね。新…

どこが一番高くエフェクター を売るのことができるのか

そろそろ、学生の方はもう春休みに突入するシーズンですね。 この時期は機材整理をする頃ではないでしょうか。特に入学や進級で何かとお金がかかる時期ですし。というよりも僕も絶賛エフェクターを整理してるからです。もちろん少しでも高く売る為に、リサイ…

初心者向けのオーバードライブについて

もう春ですねー これからギター機材を揃える人少なくないと思います。特にエフェクター の世界は沼です。しかし、「初心者向けオーバードライブ」とかで検索しても載ってる情報どこも一緒な気がします。 BOSSばっかりw。もちろん僕もBOSS使ってるのでBOSS勧…

普通のさかいです

対して書くこともないですが、ブログを書くだけでどこまで行けるか検証も兼ねて書きたいと思います。 まず自己紹介からですね。 名前:普通のさかい 年齢:1998年生まれの20歳 職業:Fラン学生 趣味:色々と って感じなんですけど、情報薄いですねw とりあえ…