普通のさかいです

対して書くこともないですが、ブログを書くだけでどこまで行けるか検証も兼ねて書きたいと思います。

 

まず自己紹介からですね。

名前:普通のさかい

年齢:1998年生まれの20歳

職業:Fラン学生

趣味:色々と

 

って感じなんですけど、情報薄いですねw

とりあえず、 ギター好きなので機材周りのこととか学生生活のことや今まで色々とかじってきたので世渡りの仕方など幅広く発信できればなと思います。特にこれから進学や進級の時期なので色々な情報が求められる時期だと思うのでこの波に乗れればいいですね。特に大学生が大学生に向けた情報発信はかなりインプレッションは取れると思いますし。

 

情報薄いですがそんな感じでお願いします!!あと、更新頻度はかなり遅めだと思います。

 

twitter.com